INFORMATION
モトルシンクロ

モトルシンクロ 105&115ツーリング・オフ  ヤリマス!

Alfa Romeo 105、115系のオーナーの皆様、お待たせしました。

以前より告知して居りました105,115系のみのツーリング・オフを10月27日(日)に開催します。

9月に916系のツーリングを昨年に続いて開催していますが、やはり初代ジュリア系の方々のリクエストも多かったので、

今回初めて開催することになりました。

本音は私がSr2のスパイダーを購入したので、ジュリア系の皆さんと一緒に走りたいって事です。(笑)

今回は初めてという事や、いきなり長距離の先導は私が疲れるので(笑)唐津の先辺りまで行ってみようかと。

そこで思いついたのが鷹島です。唐津市北波多をスタートして波多津~肥前町~肥前鷹島大橋を渡り鷹島町の「旅亭吉乃や」さんにて海鮮三昧となります。

ツーリングの行程は下記のようになります。

 

集合場所 唐津市北波多「なかよし村 北波多店」

集合時間 AM 9時

ツーリング なかよし村→波多津→R204→肥前鷹島大橋→鷹島→吉乃や(昼食 11時頃)

会費 食事代のみ (当日その場で注文です。)

 

今回は福岡、長崎、佐賀の方々にご参加頂きますので集合場所を唐津にしていますが、道の駅大和「そよかぜ館」に7時30分にお出で頂ければ私の方で先導致します。もちろん山越えですが。(笑)

集合場所、食事会場の詳細はこちら↓

 

なかよし村 | エレナ – 長崎・佐賀のスーパーマーケット (ellena.co.jp)

長崎鷹島 旅亭「吉乃や」 (takashima-yoshinoya.co.jp)